ヨーロッパ周遊 3/12(3)

ヴァチカン博物館を出て
サンピエトロ大聖堂(Basilica di San Pietro)へ~

セキュリティチェック(゜□゜)


めっちゃ見下ろされてる
d0235741_0502926.jpg



ミケランジェロとかラファエロも再建に取り組んだらしい~

内部
d0235741_053174.jpg




ハトのステンドグラス
d0235741_0552022.jpg




聖歌が途中で聞こえてきてきれいだったなー

サンピエトロ大聖堂を出て広場にまた出て
d0235741_0575369.jpg



コンチリアツィオーネ通りを抜けてサンタンジェロ城に向かいます

振り返ってみてもサンピエトロ大聖堂はこんなに迫力があります
d0235741_131539.jpg




サンタンジェロ橋(Ponte Sant' Angelo)
d0235741_151334.jpg



サンタンジェロ城(Castel Sant' Angelo)
d0235741_164380.jpg




んでサンタンジェロ城にのぼったんだけど
そこから見るヴァチカンの景色もきれいだった~
d0235741_182423.jpg



サンタンジェロ城内にあるレストラン?飲食店でカルボナーラたべた
d0235741_192920.jpg




12日に見たいところは見れたのでホテルに戻ろうとするも
バスの乗り方がよーわからんくてなんかヴェネツィア広場に戻る(笑)
ライトアップされたヴィットリアーノ
d0235741_113822.jpg




おなかすいたのでホテルの周辺ぶらぶらして
ごはんたべることにー

d0235741_1145235.jpg

このピースしてくる人おもろいし
店の感じもよかったのでここに決定(笑)


店の外に並んでるテーブルでご飯食べたんだけどね、こんなかんじに
d0235741_1175034.jpg



外だから、
ストリートミュージシャンの人が何人か演奏しにきて
お金をたかってくの(笑)

こんな人たちとかね
d0235741_1185818.jpg


全然演奏うまいからいいBGMなんだけどね
お父さんは毎回チップとか渡してたんだけど
隣に座ってた外人と話してたら
別に払わなくてもいーんだよそんなのwwてきなこと言ってた(笑)


面白かったのがこの人
d0235741_1204154.jpg




演奏中にコスプレした酔っ払いが乱入(笑)(笑)(笑)
d0235741_1214232.jpg


一緒に歌いだすっていうwwwwwwwww爆笑した(笑)
っていうかこの組み合わせはなんなのwwwwwwww
d0235741_1231186.jpg



皆に見せたすぎてyoutubeのアカウント作っちゃったよ(笑)
よかったらみてね(笑)↓
ストリートミュージシャンと酔っ払い(笑)



素敵な思いでをありがとう
d0235741_125383.jpg



もちろん料理もおいしかったよ(笑)
d0235741_1274481.jpg

オムレツと子牛のタタキ!


12日はこれにて終了(笑)
[PR]

by eri-ogswr | 2011-06-23 01:27 | Italy and Spain